近いうちにメルカリとヤフオクでドラゴンボール

近いうちにメルカリとヤフオクドラゴンボールヒーローズとガンバライジングのカードを売ろうと思ってます。こういうカードってヤフオクとメルカリだとどっちのが高く売れるんでしょうか?

ファンにとって価値が高いけど、一般層にとって価値がわからないようなものは、ヤフオクの方が売れます。 コレクターはヤフオクを見ています。 現在ヤフープレミアム会員なら、ヤフオクでいいと思いますよ。 ヤフオクはプレミアム会員(月額498円)でなければ使えません。 フリマアプリは購入されたらその1割が手数料として取られるだけなので、 プレミアム会員でないなら、まずメルカリで販売してはいかがでしょうか。 金額は自分で決めるので、手数料と送料を引いたあとの利益に注目して、希望金額は高めに設定します。 メルカリは高めでも売れる可能性があります。出品しておいても良いかと思います。 フリマアプリ"オタマート"にも出品してもいいかもしれません。 こちらはオタクに特化したフリマアプリです

ので、フィギュアやカードが欲しい!という方が見ています。 ついでにメルカリ招待コードを載せさせていただきます。 既にメルカリ会員でしたら無視してください。 ↓↓↓ NNVETK

同じメーカーの同じアイアンで、シャフトがカーボンとスチールが存在しますが、その何れかを選択するわけですが、何を基準に選択し購入するのでしょうか? また、素材や重量そして価格の違いの他に何が違うのでしょうか? 宜しくお願いします。

同じモデルのスチールとカーボンのシャフトが有り、価格の差が少ない場合 トルク「ねじれ」が大きく、良いカーボンシャフトとは言えず、軽くて距離は 出るかも知れませんが、方向性に問題があると思います。 同じモデルのカーボンシャフトで、トルク1.6「夏用」と2.7「冬用」を使用して いますが、トルク1.6の方はカーボンシャフトでも全く問題無く、2.7でも不安は 感じません。