実は先日、お姉ちゃんがどこかのショッピングモールでおしっこ漏ら

実は先日、お姉ちゃんがどこかのショッピングモールでおしっこ漏らしちゃって、トイレでパンツを洗ったんですが、こうなっちゃったんです。 どうすれば真っ白に戻せると思いますか? (なお、臭わなくするため、トイレの石鹸を使って洗ったみたいです)

塩素系漂白剤か還元漂白剤ハイドロハイターで漂白かな?

1月に大人2人小学校高学年1名でシンガポールに行こうと思います。初めてのシンガポールです。 1日目 深夜着 ホテル泊 2日目 セントーサ島観光 ホテル泊 3日目 ユニバーサルスタジオ ホテル泊 4日目 早朝発 ざっくりとこんなプランを考えました。 五つ星の高級ホテル等でのステイは考えておらず、そこそこ清潔で、動きやすい立地のホテルを探しています。 それから航空券とホテルは別々に手配するのですが、シンガポール地区の予約でおすすめのサイトがあれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

お書きになったプランだとセントーサ島観光とユニバーサルスタジオだけですからセントーサ島内のホテルに泊まるのが一番効率的ですよ。ガイドブックに写真や情報が書いてありますから参考に選べばいかがでしょうか? もしもそれ以外に市内観光も考えているのならオーチャード地区やマリーナ地区とかシティホール地区の4つ星ホテルが便利です。それ以下のホテルだと清潔とか静かとかを期待しないほうがいいですよ。 ご参考に。