読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中古車のオークション会場で知り合いが車を探してくるとなったの

中古車のオークション会場で知り合いが車を探してくるとなったのですが 友達に車がほしいと話をすると 友達の知り合いに中古車の車探してくれる営業の人がいるから、頼んであげるとなり 4 日に友達もその営業と自分で集まり、どんな色、年式、オプションの事を伝えてオークション会場で探してくれるそうなのですが ちなみに総額15万でもいっぱいあるらしく、 ただオークション会場の手数料が1万5千ぐらいかかるらしいのです 友達もその営業の人に頼んで15万くらいした車を2年くらい乗ってて 信用してるのですが、 なんとなく心配です 普通に営業の人に利益などあるのでしょうか? 自分は20代で、軽を探して車両保険の事をきくと月々1万するかしないかぐらいと言われてるのですが 高くないですか? 色々調べてると、12ヶ月で20

代で軽の車両保険は2万いくらかが、平均でしたが 車のとこは無知識なので、わかりませんが オークション会場で15万でも全然乗れて、車両保険も安くても1万ぐらいするのは普通なのでしょうか?

名義変更などで利益をだすのでしょう。 営業車だったのはメンテはよくしているが走行距離がいってるので安いのは多い。 結局は前オーナーが どんなメンテしていてかで 当たりハズレはある。 自賠責は一緒だから検索すればわかりますよ。 月々1万なら任意保険でしょうね。

amazonプライムからスマホにダウンロードした動画をテレビ画面で見る方法はありますでしょうか? ちなみにスマホはUSB type-Cです。 USB type-C→HDMIに変換するケーブルなどで接続すれば、映像・音声共にテレビから流す事は出来ますか? そもそもそんなケーブルが存在するかもわかりませんが。 何かいい方法があれば教えてください。

そのスマホの機種を記載しないと、同じ機種を持ってる人が居たとしても回答出来ないでしょう。 ただ、アマゾンプライム会員は一件の会員権があれば複数の端末でコンテンツが利用出来るから、ノートパソコンがあるならばノートパソコンの画面をテレビに映し出したほうが簡単で楽だと思う。