読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonのコンビニ受け取りの代金引換で商品を注文したのですが、指

Amazonのコンビニ受け取りの代金引換で商品を注文したのですが、指定したコンビニが改装中で、配送出来なくなったので別の配送先を電話で教えて欲しいというメールがAmazonから来ました。 3日以内に電話しなかった場合はキャンセルさせていただきますという事なのですが、この場合キャンセル料などは発生するのでしょうか? また、現在使っているアカウントになにか制限がついたりするのでしょうか? できるだけ詳しく回答お願いします。

キャンセルの手数料はありませんし制限もありません 送り先を変える電話が手間ならキャンセルし、再注文されては?

Yahoo!ショッピングマッサージチェアを買いたいと思っていたのですが、さすがに高価なものだけに分割でと思っていました。 カートに入れてみたのですが登録のヤフーカードでも、それまで使っ ていたJCBでも20回までしか選択できませんでした。 Yahoo!ショッピングでは高価な買い物も20回に留められているのでしょうか。 「ヘルプ」に行って見てみましたがよくわかなかったので教えてください!!

Yahoo!ショッピングのクレジットカードを使った支払い方法で出来るのは 1回払い ボーナス一括払い(夏・冬) リボルビング払い 分割払い(3・6・10・15・20回) となっています。 1回払いは必須だそうですので、どのショップにもありますが、 それ以外はショップによって設定されていないところもあります。 JCBで24回まで分割があっても、Yahoo!ショッピングでは20回まで しかありません。