
簡単な英会話だと思うのですが教えてください 仕

簡単な英会話だと思うのですが教えてください 仕事上での話なのですが、使用するのに予約の必要な部屋を使ってる人に「この部屋の予約はとっていますか?(とっていないなら)退室して下さい」 と確認するにはなんと言うのが適切ですか?

Do you have reservations for this room. If not, please leave the room.

先ほど ヤフーショッピング?で スマホカバーを買ったのですが 頼んだあとの メール?が来ません コンビニで支払うのですが 今日頼んで今日支払ってもいいのでしょうか?

※購入履歴を見て、確定されていたら、良いと思います。ただ、メールがきたらが、良いと思います。