来週ウイーンに旅行にいくのですが オーストリアでしか買え

来週ウイーンに旅行にいくのですが オーストリアでしか買えないような 地元にしかないようなショッピングセンターや雑貨やさんでおすすめってありますか? 服や雑貨が見たいです。 あと、自 由時間がまるいちにちあるので ご飯やさんなんかもいいところがあれば知りたいです。 よろしくお願いいたします。 ちなみにシェーンブルン近くのホテルに泊まるのでそこから行ける範囲だとうれしいです。

ウイーンのオペラ座近くに、日本語対応のお土産物店「ワルツ」があります。 ここであればウイーンの様々な雑貨やお土産物などが日本語で購入可能です。 ユーロだけではなく日本円も使えるので便利でした。 場所はオペラ座の向かいの道路の角にあるので、比較的分り易いと思います。 地元でしか入手出来ないようなものが欲しければ、「ウイーンの胃袋」と呼ばれるナッシュマルクトに言ってはいかがでしょうか。 ここは常設青空市場通りのようなもので、生鮮食料品の他にチーズやお酢の専門店など様々な店が軒を連ねています。 地元の人が好んで食べるようなここだけの食品が入手出来ます。 ナッシュマルクトをぶらぶら歩くと、様々な店で「試食が可能だよ」「ちょっと味見していかないか」と声をかけられます。 好意に��

�えて試食を繰り返すだけでけっこうお腹がいっぱいになります。 また、ここにはカフェやレストランなども有りますので、気軽に食べるには持って来いです。 出来ればウイーン名物のソーセージにチャレンジして欲しいですね。 焼いたソーセージを食べさせる店がいっぱい有りますよ。 シェーンブルン宮殿近くからであれば、トラムを上手く乗り継いで、リンクまで出れば簡単に行く事が出来ます。 どうぞ良い旅を!!!

Yahoo!ショッピングで買い物しようと入力すると、 ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。 となって買い物できません。 どういう意味なんですか?ヤフーに問い合わせましたが返信きません。 原因はおそらく、 こないだ別の買い物で銀行振込を指定したのですが期日に間に合わずキャンセルになったからだと思います。 ログインせずに注文してもダメ、 名前、電話番号を旦那の名前にしてもダメ、 住所を若干変えてもダメ、 全て上記の文章がでて購入できません。 どうすればいいんですか?

世の中には悪戯や迷惑行為をする人は多いです。 ヤフオクもそうですが、落札や注文をしてもお金を振り込まないなどは少なくないようです。 悪意なのか無責任なのかいい加減なのかは分かりませんが。 ですから、当然のごとく防止対策くらいするでしょう。 IPアドレスやPCが同じだと、氏名や住所を変えてもバレバレ。