
鉄道に関して未々知識が浅い者です。 Bトレ 457系新潟色というものをヤフオク

鉄道に関して未々知識が浅い者です。 Bトレ 457系新潟色というものをヤフオクにて見つけました。 数十年間新潟県中越地域に住んでいますが同系統を1度も見たことがありません。幼い頃見ていたとしても、記憶が無いですし当時は電車に興味無かったので…。 457系新潟色は何処を走っていたのでしょうか? また、将来Bトレにて再現する時の参考にしたいので、どの様な編成で走っていたのか教えて頂きたいです。

ヤフオクのそれらしきものを見てみましたが、国鉄交直流急行色です。 JR化後に独自の色に塗り替えられましたが、10年ぐらい前に、一部の編成が国鉄交直流急行色に戻され、北陸新幹線開業まで金沢~直江津間で使われていました。 走行区間新潟県が含まれるので、出品者が「新潟色」としたのでしょう。 末期の基本編成は、 クモハ457+モハ456+クハ455 の3両編成です。 出品されているのは、中間車のモハ456です。

生理が来た!…と思いきや、量が明らかに少ないです。 今朝11時ごろ、トイレに行くとパンティライナーに、全体に茶おり&茶おりっぽいけどもう少し濃いめの血に近いシミ? がポツンとありました。 生理が来たと思い、ナプキンにつけかえてみましたが、4時間経つ今でも血の量が増えません。(ナプキンにサーーッと茶色い線(茶おり?)がついている程度) いつも初日に量がたくさん出るので、疑問に思い、少しの間トイレにいました。いつもであれば、生理中にトイレに座っていると、便器が真っ赤になります。…が今回はそれもなく、尿にうっすら血が混ざっている程度です。本当にうっすらです。 基礎体温は前回生理終了後からつけはじめましたので、いつものデータと比べることができません。 以下、参考のため記載し��

�す。 前回生理:10/20~10/25 10/26 36.14 10/27 36.29 10/28 36.33 10/29 測り忘れ 10/31 36.05 11/01 36.22 11/02 36.13 11/03 36.03 11/04 36.06 11/05 36.25 11/06 測り忘れ 11/07 35.99 11/08 36.14 11/09 36.15 11/10 36.26 11/11 36.25 11/12 36.33 11/13 36.41 排卵日? 11/14 36.26 排卵日? 11/15 36.30 11/16 36.51 11/17 36.63 高温期1日目 11/18 36.65 高温期2日目 11/19 36.71 高温期3日目 排卵日の認識を誤っており間違えて検査、陰性。 11/20 36.83 高温期4日目 11/21 36.82 高温期5日目 11/22 36.70 高温期6日目 11/23 36.82 高温期7日目 11/24 36.84 高温期8日目 11/25 36.84 高温期9日目 11/26 36.43 ←インプランテーションディップを疑う 11/27 36.55 ←少し上がってきたので、様子を見る。夜、陰性 11/28 36.22 ←低温期の温度に突入、生理を確信するも量が少なく…。 この基礎体温からして妊娠はしていませんよね? となると、妊娠以外に��

�えられるのは何でしょうか。 もしくはこのような体温であったけど妊娠していた方いらっしゃいますか? 関係ないかもしれませんが、使った検査薬は受精日9〜12日で使用できる海外製のdavid pregnancy testというものです。 調べても通販サイトしかでてこないのでマイナーなものなのか、、そもそも受精日なんて分からないぞ!と疑わしい点もありますが。。 よろしくお願い致します。

基礎体温が下がったので生理の始まりですよ。 ただ生理の始まりも、いきなりドバッと出血する時もあれば 1~2日少量でその後増えるパターンもあります。 数値的にみても妊娠はしていないです。