同期の意味を教えてください。 ネットで調べてみたのです

同期の意味を教えてください。 ネットで調べてみたのですが、よく分かりませんでした。 私の考えでは以下の2つのどちらかだと思うのですが、同期というのは以下の2つのどちらが正しいのでしょうか? どちらも間違いであれば、同期の正しい意味を教えてください。 ①家で2台のパソコンを無線LANで使っている場合、1台のパソコンでヤフーにログインしたら、もう1台のパソコンにも自動的にヤフーにログインされているというのが同期の意味。 ②ヤフーメールにログインしたら、ヤフーメール以外のヤフー関連のサービス(ヤフー知恵袋とかヤフーオークションなど)にも自動的にログインされる事が同期の意味。

どちらも意味が違います。 2つ以上のものを、同じ状態にするのが同期です。 パソコンのデータ同期でいえば、Aの端末とBの端末があって写真を同期する設定にしたら、Aで新たに写真を保存したらBにも同じ写真が保存するようにすることが同期です。

ヤフオクについて。 先日ヤフオクのワンプライス出品利用しました。 送料は落札者負担にしたのですが(宅急便コンパクト使用) 箱は元々持っていましたので箱代はかかりませんでしたが、 送 料もかかりませんでした。埼玉から静岡に送る予定ですので、かかるつもりでコンビニに持って行ったのですが。 やり方としてはファミポートで二次元バーコードを発行して出たレシートをレジへ持っていくやり方です。 レジの方に送料はかからないんですか?とお聞ききましたが、こちらには0円と書かれています。と言われました。 この場合どのようなことが考えられるでしょうか? 間違えて落札者負担にチェックを入れたのを勘違いしていたのでしょうか? 出品者負担にしたにもかかわらず着払いになってしまう可能性はありますでしょ��

�か?

「宅急便コンパクト」の運賃は後日あなたが登録している「ウォレット支払い口座」から引き落とされます。