読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自宅のノートパソコンが壊れました。 そろそろ1か月経ちます

自宅のノートパソコンが壊れました。 そろそろ1か月経ちます。 その間iPhoneiPadを使っていました。 パソコンは一台絶対に必要と思っていましたが、仕事での影響は全くないし、ノートパソコンを持参することは全然していません。 ゲームは全くせず、音楽を聴くのもiPhoneiPadがあれば充分です。 調べものはiPhoneiPadで充分ですし、通販やヤフオクも同様です。 前書きが長くなりましたが、ノートパソコンがない生活を送っていても不自由を感じていないのです。 それでも一家にパソコンは一台持っておいた方が良いでしょうか? 因みに独身男性、一人暮らしです。 ご回答よろしくお願いいたします。

必要になったら買えばいいんじゃないですか 今買っても使わないんなら無用の長物になっちゃいますよね。 時と共に型遅れになるし、経年劣化もあります。 今買うよりも、将来必要になった時点で買った方が、比較的安い値段でスペックの高いものが手に入りますし。

Amazonの返品についてです Amazonで返品しようと思い、返品用ラベルを印刷したのですが送り先の住所のラベルが出てきません 注文履歴から見ても書いてないのでどこにどこに送ればいいのか分からないのですがどうしたら良いですか?

カスタマーサービスで訊いてみましょう。