読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

血流を良くする薬とかアマゾンで売ってますか?

血流を良くする薬とかアマゾンで売ってますか?

こんにちは。 安全なのは高麗人参茶。 薬ではないですが6年根といわれる紅参(こうじん)を使ったお茶。 これは血流良くなります。 飲む時間も自由。 高麗人参自体、元々貴重な薬なのですから 効き目は抜群です。割と女性に人気ありますね。 コーヒーはホットでも身体を冷やします。 これはおすすめです。 ちなみに、写真は一例です。 漢方でも薬はありますよ。 しかしドラッグストアに行ってみるのが早いと思います。薬剤師か登録販売者に相談してください。

私は19歳(男)、母親と二人で暮らしています。 皆様に相談があります。 自分の両親は、自分が幼少期に離婚し、母親はその頃からうつ病気味になりました。 そのため、生活も苦しく、いろいろと大変な思いをしてきました。 自分は、去年春に高校を卒業して、経済的な事情から大学には行かず、肉体労働系の仕事をしています。 自分はもともと体力に自信がある方ではなく、仕事もかなりきつく、家に帰っても母親は家事ができないため、夕食の準備などもしなければいけません。 今日は仕事がとてもつらく、家に帰って玄関で横になってしまうほどでした。 そんな時に、 母親に「あんたから出てる雰囲気が悪い。その雰囲気のせいで私の気分が最悪になった」などと言われ、 さらに帰りに買い物をしてこなかったことなどを責�

��られ、普段そんなことはしないのですが、もう何もかも嫌になって、近所のショッピングモールに逃げてきました。 母親は病気とはいえ、全く仕事をしないので、収入は私の月給(18万ほど)のみです。 そこから家賃、食費などを払うので、生活は常にギリギリです。 2、3年稼いで、学費を貯めて大学に行こうとも考えていたので、貯金ができないことに苛立ちも感じています。 職場や旧友にも、プライベートなこと過ぎて相談できず、もう消えてしまいたいほどなやんでいます。 めちゃくちゃつらいです。 関係ないですが、知人にもLINEを既読無視されたりして、なんかもうすべてが信じられなくなるほどつらいです 周りの同級生たちは、親からもらったお金で、推薦入試でなんの苦労もなく大学に行って勉強したり遊んだり�

��愛したり、今を楽しんでいるようで、そういうこともつらいです。 こんなことを言っている自分は甘えているでしょうか? もう少し努力すべき点はありますか? 考え方をどうしたら、もう少し明るい気分になれますか? もう行き詰まってます。 いろんな意見を聞きたいです。 短くてもいいので、回答をください。 よろしくお願い致します。 長文、駄文失礼致しました。

大変な生活を強いられているんですね。 あなたは本当によく頑張っています。 お母さんの言った言葉に、言い返すこともなく、キレることもなく、疲れた体でショッピングモールに逃げたことは賢明な判断だったと思います。 お母さんは【うつ病】 そう、病気なんです。 まずそれを理解しましょう。 自分の事で精一杯で、あなたを気遣ったり労ったりする事は出来ません。 だから、まずお母さんの言葉を真に受けないことです。 私にも統合失調症の姉がいます。 私が16才の時に、姉が急に発症しました。 姉はその時22才でした。 私も友達の誰一人にもそれを言えませんでした。 父親がALSで亡くなり、10日ほどで発症した為に、余計に言えませんでした。 幻聴、幻覚が酷く、私は包丁で切りつけられた事もありました。 まさに生��

�地獄でした。 あなたのお母さんはそのような症状はありません。 仕事をして、家計まで支える事は本当に大変だと思います。 お金の苦労は本当に辛いものです。 今の会社で、何か資格を取れませんか? 肉体労働でクタクタかも知れませんが、資格を取る事で、仕事の幅が広くなります。 お給料もその分増えます。 現実から決して目を反らさず、自分を強く持って下さい。 あなたの今の苦労は、将来の為のあなたの糧になってますからね!