読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場について。ある商品を楽天市場で購入し、支

楽天市場について。ある商品を楽天市場で購入し、支払い方法をコンビニ先払い決済にしました。注文が確定したわけですが注文番号などが特に伝えられることがなく代金を払いようがありません。 どうすれば良いのですか?詳しい方回答お願いします。

注文直後に、楽天から注文確認の自動配信メールが届きましたよね。 その後、今度は、注文したショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 コンビニ決済に必要な番号や支払期日などは、ショップからのメールに記載されているので、そのメールを受け取ってから支払いをしてください。 なお、ショップからメールが送信されるのに「注文後○時間以内」等の決まりはありません。 基本的に、そのショップの営業日の営業時間内に送られてきます。 もし、注文後2営業日を経過しても、ショップからのメールが届かない場合は、ショップに直接問い合わせをしてください。

ロードバイク楽天市場で買おうと思っていたのですが、初心者用ブログや知恵袋だとネットショッピングでのロードバイク購入はかなり否定的な意見が多い…… ステムやクランクの調節など初心者ではできないような調節が必要になって来るとおっしゃる方が多かったです。 調整しないといざ乗ってみると姿勢などにより疲れたり、苦痛に感じることがあると……しかし、自分は幼少期から自転車に乗っており子供用マウンテンバイク→ママチャリ→アルベルトママチャリ→マウンテンバイク(ママチャリは両方T字型のハンドルでした)とその時その時で少しだけですが形の違う自転車に乗って来ました。ホームセンターに行って「これにするー」と見た目だけで選んでいたのですが形の違う自転車に変えても特に乗っている時苦痛に感��

�たり疲れたりするようなことはありませんでした。 やはりロードバイクとなると勝手が違って来るのでしょうか? また楽天市場で買おうとしているロードバイクの出品者の登録住所を見たら何の偶然か近所にあるサイクルショップ(友達がそこでクロスバイクを買ったので知っていました)だったのですが、通販で買ってそのサイクルショップで調整などはしてもらえたりするのでしょうか? 買おうと思ってるロードバイクの適正身長はピッタリです

まずロードバイクはこれまであなたが乗ってきた自転車とは異なり、軽量でスピードも出ますし、より長距離を速く走るための道具です。 サドルもママチャリと比べて小さく、お尻とのマッチングが悪ければ痛みも出ます。 サドルの位置や高さを5ミリ変えるだけで、膝やお尻の痛みが解消したりしますので、体型に合わせた調整が必要なのです。ユーチューブでベストポジションを出す動画がいくつも投稿されていますので、自分で出来るなら結構なことです。 ロードバイクブームの伴い、中高年がバイクをこぞって買う時代になりましたが、六角レンチすら持ったことのない人もいますので、調整はショップにお願いする人も少なくありません。もしも、あなたが調整できないなら、ホームセンターではなく、ロードバイクを扱って

いるショップに相談すると良いです。他店で購入したからといって、無下にするショップはないと思います。